くらし情報『山本美月×眞栄田郷敦×工藤阿須加、新たな形の恋愛ドラマ「あと3回、君に会える」放送』

2020年3月31日 12:40

山本美月×眞栄田郷敦×工藤阿須加、新たな形の恋愛ドラマ「あと3回、君に会える」放送

Photo by cinemacafe.net

山本美月、眞栄田郷敦、工藤阿須加らが出演する新たな形の恋愛ドラマ「あと3回、君に会える」が3月31日(火)今夜、カンテレ・フジテレビ系でオンエアされる。

本作はカンテレと映像配信サービス「U-NEXT」がコラボ。1つの恋愛の物語をそれぞれの視点から描いていく新たな形のドラマ。本日放送されるのは“ヒロイン視点で描く地上波スペシャルドラマ”となり、放送後にはヒロインが恋する“ミステリアスな男性の視点で描く配信オリジナルドラマ”がU-NEXTで配信。1つの恋を立体的に追体験していく感覚が味わえる。

映像制作会社に勤める玉木楓(山本さん)は、仕事をがむしゃらにこなすうち気づけば30歳目前を迎えていた。仕事の合間をぬってマッチングアプリで男性と出会うものの、マイペースな楓に合う男性は現れない。

ある日、キッチンカーのイケメンシェフとして話題の澤村洸二(工藤さん)の密着取材をすることになった楓は、澤村のアシスタントとして短期でアルバイトをしている征史郎(眞栄田さん)と出会い、ひょんなことから征史郎の手をつかんでしまったことから、生活にある変化が起きる。

澤村の取材を進めるうちに、楓は征史郎と過ごす時間に不思議と居心地の良さを感じ始め、次第に距離を縮めていくのだが、澤村もまたある想いを胸に秘めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.