くらし情報『玉城ティナ、初月9は「SUITS2」! 初回放送のゲストに』

2020年4月6日 13:00

玉城ティナ、初月9は「SUITS2」! 初回放送のゲストに

Photo by cinemacafe.net

30分拡大で放送予定の織田裕二主演「SUITS/スーツ2」第1話に、モデルで女優の玉城ティナがゲスト出演することが分かった。今回、初めてのゴールデン帯の連続ドラマ出演、そして念願の月9初出演となる。

全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2を原作にした本作。『わたしに××しなさい!』『Diner ダイナー』に出演、4月3日からは情報番組「ZIP!」の金曜パーソナリティーに抜擢されるなど、活躍の幅を広げる玉城さんが今作で演じるのは、国内大手出版社「柊出版」の元契約スタッフ・吉野麻帆。

ベストセラー作家の最新作に自分のアイディアを盗まれたと、「柊出版」を相手に訴えを起こそうとする彼女。甲斐(織田さん)は「柊出版」からの案件を大輔(中島裕翔)に任せたのだが、大輔は吉野に同情し、訴訟は思わぬ方向に…。

前作も見ていたという玉城さんは「まさかその世界に携われるなんて思ってもみなかったので、驚きとうれしさで一杯です!」と出演決定を喜び、今回演じたキャラクターについては「根は強い性格で才能もすごくあるのですが、もう一歩踏み出せないような女性を演じました。そういったところの強さやアイデアを取られてくすぶっているところの対比をうまく表現できていればいいなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.