くらし情報『綾瀬はるか&西島秀俊「奥様は、取り扱い注意」の連ドラ版が再放送』

2020年4月7日 12:20

綾瀬はるか&西島秀俊「奥様は、取り扱い注意」の連ドラ版が再放送

Photo by cinemacafe.net

綾瀬はるかが元特殊工作員、西島秀俊がエリート公安を演じ夫婦役で共演、劇場版の公開も迫る『奥様は、取り扱い注意』の連続ドラマ版の再放送が、4月7日(火)深夜に日本テレビほかにて開始される。

綾瀬さん演じる元スゴ腕特殊工作員の伊佐山菜美は過去を封印、合コンで一目惚れした男性と結婚、閑静な高級住宅街で“普通の家庭生活”を送ることになるのだが、実は西島さん演じる夫・伊佐山勇輝は公安のエリートで、そのことを隠し菜美と結婚していた…という本作。

1話では平和で普通な主婦生活に物足りなくなっていた菜美が、隣人の主婦友、優里と京子に誘われて料理教室に通うことになるが、そこで夫からDVを受けている主婦の存在に気づいて…というストーリー。

菜美を演じているのは『今夜、ロマンス劇場で』や「義母と娘のブルース」などの作品で様々な表情をみせる綾瀬さん。

勇輝には本作や「MOZU」などでハードなイメージが定着したなか「きのう何食べた?」で新境地を開拓した西島さん。

また人生の知識豊富なお姉さん的存在の大原優里には昨秋放送の「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」で演じた女性刑事役も衝撃的だった広末涼子。

好奇心旺盛で人懐っこい妹的存在の佐藤京子には、1月クールの「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.