くらし情報『広瀬すず、OL役は「新鮮で、ドキドキ」「爽」新CM』

2020年4月9日 18:30

広瀬すず、OL役は「新鮮で、ドキドキ」「爽」新CM

Photo by cinemacafe.net

女優の広瀬すずを起用したロッテ「爽」新CMが完成。CMでは初めてとなるOL役で、仕事の合間のリフレッシュタイムを描いている。

CMは広瀬さん演じるOLが、仕事の合間「爽」を手に取り、幸せそうなうっとり顔を披露するシーンから始まる。仕事で疲れたときのアイテムとして「爽」を幸せたっぷりな表情でほおばり、“コクうま~!”なバニラの味わいにうっとりしながら、心機一転リフレッシュした表情で仕事に戻っていく。


これまでの「爽」CMの草原や青空のイメージから一転、撮影は実際に使われているオフィスで行われた。CMでは初めてとなるOL役を演じた広瀬さん自身も「今回の撮影は新鮮で、ちょっとドキドキしました」と語り、オフィス空間を興味津々に見渡しながらもしっかりと場に溶け込み撮影がスタート。

監督と真剣に打ち合わせをする広瀬さんだが、カメラが回ると表情は一変。「爽」を手にしながら、うっとりした表情でその美味しさを表現していた。

撮影中は多くのスタッフに囲まれながらも、監督の演出に応じて「コクうま~!」な表情を器用に演じ分ける広瀬さん。別の角度から同時に2つのカメラで撮影するシーンも難なく対応し、見事な演技力を発揮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.