くらし情報『金ロー2週連続コナン祭り!天海祐希がゲスト『名探偵コナン 純黒の悪夢』放送』

2020年4月10日 12:45

金ロー2週連続コナン祭り!天海祐希がゲスト『名探偵コナン 純黒の悪夢』放送

Photo by cinemacafe.net

4月10日(金)今夜の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では「2週連続コナン祭り」を実施。第1週目は天海祐希をゲスト声優に迎え2016年に公開された劇場版20作目『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』をオンエアする。

リニューアルされた東都水族館にやってきたコナンたちは、そこで謎の記憶喪失の女性と出会う。彼女は左右の瞳の色が異なる“オッドアイ”の持ち主で、瞳の特徴からその正体が組織のNo.2=ラムかもしれないと恐れる灰原。一方、宿敵に迫るチャンスを探るコナン。

時を同じくして世界各国で黒ずくめの組織による暗殺事件が発生!やがてFBI・赤井秀一の捜査により、日本警察から各国のスパイリスト「ノックリスト」が盗まれたことが判明。このデータが組織に渡ると組織に潜入している公安・安室透とCIA・水無怜奈の命が危険にさらされてしまうため、コナンは赤井と共に事件を追うことに。

しかし時を同じくしてジンが安室と水無を拘束。
そのときそばにいたベルモットの携帯が鳴り響く。その指示を出していたのは――という本作。

コナンが子どもの姿になってしまった元凶である“黒ずくめの組織”との戦いが描かれた本作は、原作者・青山剛昌自ら脚本段階より製作に参加、「相棒」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.