くらし情報『新型コロナウイルスから回復のトム・ハンクス、 自宅のキッチンから「SNL」に出演』

2020年4月13日 12:10

新型コロナウイルスから回復のトム・ハンクス、 自宅のキッチンから「SNL」に出演

Photo by cinemacafe.net

「サタデー・ナイト・ライブ」(以下、「SNL」)が、新型コロナウイルスの影響を受け、同番組史上初の試みを行った。キャストがそれぞれの家から出演する「ステイ・アット・ホーム」エピソードを放送したのだ。

ホストを務めオープニングを飾ったのは、夫婦そろって新型コロナウイルスに感染し、回復を遂げたトム・ハンクス。自宅のキッチンにスーツ姿で登場したトムは、髪型がいつもと違う坊主頭で驚かせた。「心配しないで。映画の役作りで髪を剃り上げたんだ。ものすごくゆっくりだけど、髪は徐々に生えてきているよ」と髪型について触れた。よく見てみると、確かにうっすらと白髪が生えてきているのが分かる。


このような時期に「おもしろい」努力をするのは変な感じだけれど、「SNL」という番組はおもしろさを追求することこそが目的だからと説明。自分がホストを務めることになったのは、新型コロナウイルスに感染したセレブとして「警告」できる存在だからという。さらに新型コロナウイルスに感染したことで、「みんなぼくに近付かないし、ぼくはみんなを不快にさせてしまう…かつてないほどに“アメリカの父親”になってしまった」というブラックジョークで笑わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.