くらし情報『ド・ギョンス(D.O.)主演の胸キュン時代劇「100日の郎君様」Paraviレンタル配信へ』

2020年4月14日 19:00

ド・ギョンス(D.O.)主演の胸キュン時代劇「100日の郎君様」Paraviレンタル配信へ

Photo by cinemacafe.net

『神と共に』2部作や『スウィング・キッズ』など俳優としても大活躍するド・ギョンス(EXO-D.O.)が主演し、韓国で高視聴率を記録した胸キュン時代劇「100日の郎君様」が5月10日(日)よりParavi(パラビ)でレンタル配信決定。第1話は無料配信される。

ストーリー

イ・ユル(子役:チョン・ジフン)は、ある日ユン・イソ(子役:ホ・ジョンウン)にひと目惚れ。衝動的に婚約を申し出るが、その直後ユルの父が王座を狙って謀反を起こし、その罪をイソの父に着せることに。濡れ衣を着せられたイソの父は命を落とし、ユルとイソは離れ離れになってしまう。

それから16年後、世子となったユル(ド・ギョンス)は暗殺者に狙われて傷を負い、命からがら逃げる道中で気を失って、ある村で助けられる。その頃ホンシムと名前を変え生き延びていたイソ(ナム・ジヒョン)は結婚適齢期を過ぎ、村中から白い目で見られていた。結婚を免れるためホンシムはとっさに「ウォンドゥクという婚約者がいる」とうそをつく。
だが、その言葉を疑った役人から鞭打ちの刑に遭うホンシム。そこに記憶を失ったユルが現れ「自分がウォンドゥクだ」と名乗り出る。こうして2人は夫婦の契りを交わすことになるが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.