くらし情報『「月とオオカミちゃんには騙されない」が1位、ABEMA3月の人気番組ランキング発表』

2020年4月15日 22:30

「月とオオカミちゃんには騙されない」が1位、ABEMA3月の人気番組ランキング発表

Photo by cinemacafe.net

スマホやPCなどで見られる動画配信サービス「ABEMA」が、3月の人気番組ランキングを発表。「月とオオカミちゃんには騙されない」が首位を獲得したことが分かった。

今回のランキングは、3月1日(日)~3月31日(火)までに配信された全番組の視聴データをもとに算出。特に3月の視聴者数は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために自宅で過ごす時間が多くなっている背景を受けて、平時に比べて平均で120%程度増加、最高で190%増に。

3月のリアルタイム視聴ランキングと、見逃し配信の「ABEMA ビデオ」ランキングでは、全シリーズ累計視聴数が1.5億を突破する恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作、シリーズ史上最多の11名の男女が登場する「月とオオカミちゃんには騙されない」がトップ10を席巻。中でも、3月29日(日)に配信された最終回「運命の最終告白1時間SP」が両ランキングで首位を獲得。

複雑に交錯する恋模様が迎えた衝撃の結末は、これまでスタジオMCとして恋の行方を見守ってきた飯豊まりえも「すごいな、これ…。過去イチ泣いたかもしれない」と大号泣しながらコメントするなど、賑わいをみせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.