くらし情報『エルサの魔法に関わるおとぎ話とは…『アナ雪2』冒頭映像』

2020年4月22日 14:00

エルサの魔法に関わるおとぎ話とは…『アナ雪2』冒頭映像

Photo by cinemacafe.net

なぜ、エルサに力が与えられたのか。全ての謎が明かされ、姉妹の物語が完結を迎える『アナと雪の女王2』が、本日4月22日(水)より先行デジタル配信の購入&レンタルが開始、5月13日(水)にはMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売される。この度、先行デジタル配信開始を記念し、本編冒頭から8分を超えるプレビュー映像が解禁された。

無料で楽しめる今回の冒頭映像は、前作では語られなかったエルサとアナの両親の過去、そして“魔法の森”や、伝説の川“アートハラン”にまつわるおとぎ話が語られる、本作のキーポイントとなる重要なシーン。また、母親イドゥナ役で、洋画アニメーションの声優初挑戦となった女優・吉田羊の心地よい美しい歌声にも注目。


物語は、幼いエルサとアナの回想シーンから始まる。エルサの作る雪像で遊んでいる2人に、父親であるアグナル国王は、“魔法の森”にまつわるおとぎ話を語り聞かせる。遥か彼方北の果てに存在する、強い力を持つ4つの精霊たちによって守られる“魔法に満ちた森”には、森の恵みを受けて暮らすノーサルドラの民がいた。
アレンデール王国は彼らと友情を交わし、友情の証としてダムを建設する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.