くらし情報『鈴木伸之、横浜流星の父親役「私たちはどうかしている」高杉真宙&山崎育三郎らキャスト一挙発表』

2020年4月27日 11:30

鈴木伸之、横浜流星の父親役「私たちはどうかしている」高杉真宙&山崎育三郎らキャスト一挙発表

Photo by cinemacafe.net

浜辺美波と横浜流星のW主演で安藤なつみの漫画「私たちはどうかしている」を夏にドラマ化する。この度、高杉真宙、岸井ゆきの、山崎育三郎、鈴木伸之ら個性豊かな登場人物たちを演じる11名のキャストが発表された。

本作は、可憐で才能にあふれる和菓子職人・花岡七桜(浜辺さん)と、創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿(横浜さん)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合う。老舗和菓子屋を舞台にした、クールジャパンなラブミステリー作品だ。

そんな中、今回新たに11名の出演者が一挙発表。

「賭ケグルイ」『見えない目撃者』などに出演する高杉さんが演じるのは、七桜の同僚として「光月庵」で働く見習い職人・城島裕介。七桜とすぐに打ち解け、互いに励まし合い次第に距離を縮めていく。『愛がなんだ』で主演を務めた岸井さんは、結婚式当日に椿に婚約を破棄されてしまう名家のお嬢様・長谷栞を演じる。
控えめで自己評価が低いが、まっすぐで芯が強く、ややおっちょこちょいな一面も。

高杉さんは「少女漫画としての七桜と椿の関係性、そして少女漫画とは思えないほどのミステリー要素に惹かれ台本を読むページが止まらずあっという間に読み進めてしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.