シュワちゃんに初孫!クリス・プラットの妻キャサリン・シュワルツェネッガーが妊娠
アーノルド・シュワルツェネッガーが、おじいちゃんになる。長女のキャサリン・シュワルツェネッガーが、昨年結婚したクリス・プラットとの間に第1子を妊娠したという。アーノルドにとっては初孫。「People」誌などが報じた。
クリスは2017年8月に元妻アンナ・ファリスと離婚することを発表し、2018年10月に離婚が成立。キャサリンとは2018年夏から交際を始め、昨年6月に結婚した。
クリスにはアンナとの間に7歳半の息子ジャックくんがいる。
クリスとキャサリンおよびシュワルツェネッガー家から妊娠の発表はまだないが、先週金曜日、ゆったりめのサロペットを着用し、お腹に少しふくらみが見えるキャサリンの姿が目撃された。
母親のマリア・シュライヴァーとともに、愛犬を連れて散歩をしており、時折笑顔も見られた。
キャサリンは作家としての本業も順調で、「キャサリン・シュワルツェネッガー・プラット」名義で執筆した「The Gift of Forgiveness」(原題)が「ニューヨーク・タイムズ」のベストセラー入りを果たし、現在バーチャルブックツアーを行っている真っ最中。
数日前にはクリスとともに、自身が手掛けた子ども向け絵本の「Maverick and Me」(原題)の読み聞かせも行った。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
【開幕まであと少し!】パ・リーグ45試合以上を無料中継!「BS12プロ野球中継2026」今年はオープン戦&セ・リーグも放送!
-
ニコール・キッドマン、監督業に興味はあるものの「俳優としてまだやりたいことがある」
-
new
若者の社会・まちづくりへの参画を推進する「まちだ若者大作戦」3年間の取り組みの集大成 「Music at 町田薬師池公園四季彩の杜西園(MUSICA)」開催2026年3月29日(日)、町田市 町田薬師池公園四季彩の杜西園
-
「笑顔忘れません」「吉沢亮に震えた」錦織友一の“最期の仕事”にロス&称賛相次ぐ「ばけばけ」
-
new
《担当記者をランク付け》フキハラで処分の元警視庁幹部が「何でも言うことを聞く」と絶賛していた「テレビ局」