くらし情報『「レンタルなんもしない人」藤井直樹&徳永えり&喜矢武豊らがゲスト出演』

2020年4月27日 19:30

「レンタルなんもしない人」藤井直樹&徳永えり&喜矢武豊らがゲスト出演

Photo by cinemacafe.net

増田貴久演じるレンタルさんの“なんもしない”お仕事ぶりを描く「レンタルなんもしない人」に出演する第5話から第8話のゲストが発表された。

第5話/ジャニーズJr.藤井直樹

第5話のゲストは、ドラマ初出演の藤井直樹(美 少年/ジャニーズJr.)。神林勇作(葉山奨之)を慕う弟・颯太役で登場する。父と同じ医者の道を進む医大生の颯太。久しぶりの家族での外食に喜ぶ颯太とは反対に勇作はどこか浮かない顔で…?

藤井さんは「初めてのドラマ撮影はとても緊張しました。最初、緊張で硬くなっちゃってましたが、兄である勇作役の葉山くんに撮影の合間に話しかけていただいたり、アドバイスをしていただいたりと緊張がほぐれました」と撮影をふり返り、「23歳の医大卒の役ということで、髪の毛を暗くして少し大人っぽく見えるようにと、落ち着いて喋るように心がけました。兄と父のどちらにも気を遣っている様子に注目していただけたら嬉しいです」と視聴者へメッセージを送っている。

第6話/徳永えり

第6話メインゲストには、徳永えりが決定。「子連れでレストランに行くのに同行してほしい」と依頼をする佐々木麻衣を演じる。思い出のレストランが閉店してしまうことを知り、行きたいが子どもと2人で出かけたときの周囲からの視線などにトラウマがあるため、レンタルさんに依頼する――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.