くらし情報『リリー=ローズ・デップと破局報道のティモシー・シャラメ、インタビューに「シングル」記載』

2020年4月28日 12:45

リリー=ローズ・デップと破局報道のティモシー・シャラメ、インタビューに「シングル」記載

Photo by cinemacafe.net

ティモシー・シャラメとジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディの長女リリー=ローズ・デップの破局報道は、事実のようだ。イギリス版「VOGUE」誌のティモシーへのインタビュー記事に、「現在はシングル」と記載された。

2人はティモシーがヘンリー5世、リリーがその妻キャサリン・オブ・ヴァロワを演じたNetflix映画『キング』での共演をきっかけに交際をスタート。2018年10月頃からニューヨークでデートする姿が頻繁に目撃されていた。腕を組んで歩き、頻繁にキスを交わす姿は堂々としたものだった。

昨年9月にはヴェネチア国際映画際のレッドカーペットをともに歩き、幸せそうな笑顔を見せた。その6日後には、イタリア・カプリ島で旅行を楽しみ、ヨットの上でティモシーがかぶっていた帽子が脱げてしまうほどの濃厚なキスを繰り返した。最後に目撃されたのは、昨年10月のロサンゼルスでのディナーデート。


ティモシーは、2013年にマドンナの娘ローデス・レオンとの交際を報じられたことがある。リリーは2018年の春まで、イギリス人モデルのアッシュ・スタイメストと2年以上付き合っていた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.