くらし情報『中村倫也、高校制服姿を披露!「美食探偵」』

2020年5月1日 08:00

中村倫也、高校制服姿を披露!「美食探偵」

Photo by cinemacafe.net

東村アキコの漫画を原作に、中村倫也が私立探偵を演じる現在放送中のドラマ「美食探偵 明智五郎」。この度、第4話予告編で話題の中村さんの制服姿の写真が到着した。

“恋する毒殺サスペンス”と謳われる本作は、そのストーリーはもちろん、探偵の仕事上必要に応じて変装する様々な姿が話題に。

今回到着したのは、回想シーンで登場する明智の制服姿。先日放送された第3話のエンディングで第4話の予告編が流れると、そんな制服姿の明智に「学生服うううううううううううう」「学生明智さんが目に入りましたけど?来週も見逃せませんね」「明智さんの制服―!!ヤバい好き好きー」など期待の声が寄せられた。

そんな第4話で明智が挑むのは、明智の高校時代の友人が殺害される事件。主婦・みどり(仲里依紗)がマリア(小池栄子)に背中を押され、夫・和宏を殺害してしまう。また、和宏は明智の同級生で…というあらすじ。


この制服姿は、明智が高校時代に分けてもらった、和宏の母の手作りおかずの味を懐かしく思い出す場面で登場する。

ブレザーの胸元には、架空の高校「奏城学園高等学校」の頭文字“SJ”のロゴが入っているが、小・中・高一貫の名門男子校というイメージをもとに、ドラマの美術部がデザインを制作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.