くらし情報『佐藤寛太、“美食探偵”中村倫也へのLOVEが止まらない!“頬ペチ”カット到着』

2020年5月3日 12:00

佐藤寛太、“美食探偵”中村倫也へのLOVEが止まらない!“頬ペチ”カット到着

Photo by cinemacafe.net

中村倫也がゴールデン・プライム帯初主演を果たす連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」。この度、大反響を呼んでいる「劇団EXILE」の佐藤寛太演じる新米刑事・高橋の“明智LOVEが止まらない!”「胸キュン」画像が解禁された。

大ヒットメーカー・東村アキコの初サスペンス漫画が原作となる本作。中村さん演じる私立探偵・明智五郎が類まれなグルメの知識を使って殺人事件を解決しながら、殺人鬼へと変貌した主婦(小池栄子)と対決する“恋する毒殺サスペンス”。

端正な顔立ち、優雅な物腰、そして抜群の推理力を持つが、超変わり者の探偵・明智五郎。そんな明智に憧れ、明智のためなら捜査情報をペラペラしゃべってしまう、“明智LOVE”すぎる新米刑事・高橋を演じるのが佐藤さん。

そんな高橋の気持ちを知ってか知らずか、ときに頬をペチンして喜ばせる明智と、それに全力で応える健気な高橋。いまSNSでは、そんな2人の姿が「キュンキュンする」と反響を呼んでいる。


4月26日(日)に放送された第3話では、探偵事務所にやってきた高橋の頬に手を当てた明智の姿が話題に。突然の事態に、驚きと嬉しさでボーっとした高橋は、思わず警察しか知りえない“レストランで窒息死した男の死因”という捜査情報を漏らしてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.