くらし情報『小池徹平がIT社長役で登場、スポーツ界が舞台の「コンフィデンスマンJP」放送』

2020年5月4日 10:00

小池徹平がIT社長役で登場、スポーツ界が舞台の「コンフィデンスマンJP」放送

Photo by cinemacafe.net

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が毎回、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる「コンフィデンスマンJP」が現在フジテレビ系で放送中。5月4日(月・祝)今夜は小池徹平らがゲスト出演した「スポーツ編」を放送する。

信用詐欺師・コンフィデンスマンのダー子に長澤さん、ボクちゃんに東出さん、リチャードに小日向さんを迎え、この3人が毎回様々な業界の華やかな世界を舞台に“コンゲーム”で大金をだましとる…という本作。

今回の「スポーツ編」で3人がターゲットにするのは、若くして億万長者となったIT企業の社長・桂公彦(小池さん)。

大のスポーツ好きで、様々なプロスポーツクラブを買収するものの、クラブを私物化し横暴ともいえる現場介入を繰り返してチームを崩壊させては放り出すことを繰り返していた桂。

ダー子たちは野球界やサッカー界から締め出されている桂が次に目を付けるのはプロ化目前の卓球だと推測。鴨井ミワ(平野美宇)が所属する東京ジェッツにダー子とボクちゃん扮する元中国ナショナルチームの選手が加入したという設定で、桂に買収話を売り込む。しかし桂はその話には乗らなかった。

五十嵐(小手伸也)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.