くらし情報『おうち時間の過ごし方は?俳優・板垣李光人がおすすめする“視覚からも楽しめる映画”』

2020年5月4日 15:00

おうち時間の過ごし方は?俳優・板垣李光人がおすすめする“視覚からも楽しめる映画”

』です。
前作は観たのですが、2は劇場公開の時に観れなかったので…。

――板垣李光人さんのおうちの過ごし方を教えてください。

家にいるとどうしても、テレビをみたりスマホをいじったりと座りっぱなしになりがちですが、少しだけ外に出て太陽の光を浴びてみたり、家の階段を往復してみたり、運動や気分転換がすごく大事かなと思います。

何かと暗いニュースも多いですが、その先の光を目指して共に参りましょう。

――板垣李光人さんの今後の活動について教えてください。

記念すべき1st写真集を、俳優としても、写真家としても尊敬する安藤政信さん、市原隼人さん、三浦貴大さんに撮影して頂きました。
まさかこのお三方に撮影してもらえるとは思わなかったので、本当に嬉しいです。


この写真集に僕の10代の儚い瞬間を詰め込みました。
様々な表情の板垣李光人が収められていると思います。
ぜひ、ご覧下さい!

【板垣李光人 出演情報】
写真集:板垣李光人1st写真集「Rihito 18」6月17日(水)発売
SNS:公式Twitter(@itagaki_rihito)、公式Instagram(@itagakirihito_official)

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.