くらし情報『上白石萌音&佐藤健“キス”の感動をもう1度…「恋つづ胸キュン!特別編」9話』

2020年5月5日 12:00

上白石萌音&佐藤健“キス”の感動をもう1度…「恋つづ胸キュン!特別編」9話

Photo by cinemacafe.net

上白石萌音と佐藤健が日本中を“胸キュン”させた「恋つづ」が早くも復活。「恋はつづくよどこまでも胸キュン!特別編」が放送中だが、5月5日(火・祝)本日は佐藤さん演じる天堂の“告白”に視聴者が狂喜した9話をお届けする。

本作は女性を中心に圧倒的な支持を得ている小学館「プチコミック」に掲載されていた円城寺マキによる同名漫画が原作。怒涛の胸キュンラブストーリーが展開して、回を追うごとに話題を呼び最終話の平均視聴率が番組最高の15.4%を記録するなど、盛り上がりが最高潮に達したところで放送は終了。そんな興奮冷めやらぬなか、早くもあの感動が返ってくる。

修学旅行の際に天堂に恋し、彼を追って看護師になった佐倉七瀬に上白石さん、七瀬の想像とは正反対で“魔王”と呼ばれるドS医師の天堂浬に佐藤さん。天堂の同僚・来生晃一に毎熊克哉。天堂の姉・流子に香里奈。循環器内科の医師部長・小石川六郎に山本耕史。

七瀬と同期で来生が好きな看護師・酒井結華に吉川愛。天堂の元恋人の双子の妹・若林みおりに蓮佛美沙子。昴生(ミキ)、渡邊圭祐、堀田真由、平岩紙といったキャストが出演。

地元・鹿児島の小さな診療所で看護師として新たな生活を始めていた七瀬のもとに天堂がやってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.