くらし情報『中村倫也が金髪パンクロッカーに!映画初主演作『SPINNING KITE 』放送』

2020年5月11日 16:00

中村倫也が金髪パンクロッカーに!映画初主演作『SPINNING KITE 』放送

Photo by cinemacafe.net

月曜の深夜に映画を楽しむ日本テレビ「映画天国」枠では5月11日(月)、中村倫也の映画初主演作となる『SPINNING KITE スピニングカイト』をオンエアする。

『日本で一番悪い奴ら』「スーパーサラリーマン左江内氏」「崖っぷちホテル!」などの作品で注目を集め、連続テレビ小説「半分、青い。」で一躍人気に。

深田恭子演じるヒロインの同級生のイケメン教師役で大人気となった2019年1月クールの「初めて恋をした日に読む話」や、付き合った女性を“廃人”にしてしまうほどの優しさを持ったイベントオーガナイザーを演じた「凪のお暇」も多くの視聴者を虜にし、いまや超人気俳優の仲間入りを果たした中村さんの映画初主演作となる本作。

物語の舞台は千葉県木更津市。ジュン、ブンジ、キド、マキは中学時代からのくされ縁。四人は、パンクバンドを組んでいたものの、十九歳のいまとなっては、各々が事情を抱えている。予備校に通うふりをしながら、バンドを続けているジュン。両親や兄と折り合いが悪く、一人暮らしをしているブンジ。
バンドに暴走族と我が道をいくキド。父のせいで、高校も、そしてバンドをすることすらも叶わなくなったマキ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.