くらし情報『山崎賢人“湊”が自身の過去に動揺…「グッド・ドクター」第6話オンエア』

2020年5月14日 13:30

山崎賢人“湊”が自身の過去に動揺…「グッド・ドクター」第6話オンエア

と金を渡す。レストランの帰り際、航の姿を見つけ後を追った湊に航は「兄が死んだのはお前のせいだ」と告げる。司賀に兄の死について問いただした湊は、兄の死の真実を知り、兄が自分のせいで死んだのかもと考え激しく動揺。

一方、病院では高山が医局に湊たちを集める。同席した産婦人科医の鶴田皐月(堀内敬子)は、出産間近の患者、水野理香(篠原ゆき子)の胎児にリンパ管腫が見つかりこのままでは正常な分娩が出来ないため、帝王切開の分娩時に臍帯を切り離さず血行を確保したまま胎児に処置を行うEXITという手術を小児外科医に依頼。だが理香は周産期心筋症を患っているため胎児の処置は30分以内で終わらなければならない…。リスクを伴う手術に反対する間宮に対し、高山は患者が望むならと請け負い助手に夏美と湊を指名する…というのが6話の展開。

「グッド・ドクター」第6話は5月14日(木)今夜22時~フジテレビ系で放送。

石原さとみ演じる病院薬剤師の奮闘を田中圭、西野七瀬、清原翔、桜井ユキ、井之脇海、真矢ミキらの共演で描く「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」は近日放送開始。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.