D.O.主演!戦時下、タップダンスに情熱注ぐ『スウィング・キッズ』8月リリース

映画『神と共に』シリーズ、ドラマ「100日の郎君様」など、20代を代表する俳優としてもステータスを固めつつある「EXO」D.O.主演『スウィング・キッズ』が、8月5日(水)にリリースされることが決まった。
『サニー 永遠の仲間たち』カン・ヒョンチョル監督待望の新作
主演のD.O.は、本作では約5か月間に及ぶ猛特訓をこなし、ダンスに魅了された朝鮮人民軍ロ・ギス役を熱演。難易度の高いタップダンスを完璧にこなした迫力あるダンスシーンは必見だ。
監督は、『サニー 永遠の仲間たち』のカン・ヒョンチョル。タップダンスと音楽を絶妙に融合させた感覚的な演出、才能とエネルギー溢れる若手俳優たちのシナジー、さらにはジャズの名曲にのせた圧巻のパフォーマンスで、本国では公開わずか9日で観客動員100万人を記録した。
“スウィング・キッズ”に豪華キャストも集結!
バラク・オバマ前アメリカ大統領のための公演でメインダンサーとして活躍した、元ブロードウェイダンサーで俳優のジャレッド・グライムスが捕虜収容所内で結成された“スウィング・キッズ”のリーダー、ジャクソンを演じて観客を魅了。
ドラマ「恋のドキドキ・シェアハウス ~青春時代~」