くらし情報『「美食探偵」第7話放送延期、地上波未放送オリジナルストーリーを放送』

2020年5月16日 18:00

「美食探偵」第7話放送延期、地上波未放送オリジナルストーリーを放送

Photo by cinemacafe.net

中村倫也がGP帯初主演を務める現在放送中の連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」。この度、今週放送の第6話以降、5月24日(日)から3週に渡り、地上波未放送のオリジナルストーリーを含む“特別編”を放送することが決定した。

特別編第1弾では、中村さん演じる明智が“美食家”になったきっかけとも言える少年時代の秘話や、最初の“マリア・ファミリー”となった林檎(志田未来)が、“カップル毒殺事件”を引き起こしたもう一つの理由である哀しい生い立ちに迫るエピソードが描かれる。

番組プロデューサーは「1月中旬からクランクインしていたこともあり、当初の予定通り、4月12日から放送を始めることができました。しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、撮影は中断することになりました」と現在の状況を説明。第7話の放送日については、環境が整い次第、改めて発表されるという。

さらに、明智のお見合い会場が舞台となる第6話に関しては、一部のシーンを通常とは異なる方法で収録。探偵事務所前の中庭テラスで、苺(小芝風花)が明智に対して思いをぶつけるという場面、従来の撮影方法をとると、2人は隣り合って演技することになり、「密接」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.