おうち時間の過ごし方は?高梨臨がおすすめする“心を満たす海外ドラマ”
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか?“おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施!今回は「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」に出演する俳優の高梨臨さんに回答いただきました。
――最近観た作品は何ですか?
作品自体は、結構前の作品ですが、映画は『インファナル・アフェア』、海外ドラマは「フレンズ」です。
――おすすめポイントを教えてください。
『インファナル・アフェア』は、ハリウッドや日本でもリメイクされていますが、とにかくストーリーが面白く、どんどん引き込まれていきます。
潜入捜査官と、マフィアの話なのですが、ここで説明するより、とにかく観てください!という作品。
「フレンズ」は、今まで観てきた海外ドラマの中でも本当に大好きな作品です。
こんなに幸せで、温かい気持ちで観られるドラマはあるんだろうか…と思うくらい、本当にハートフルで、楽しく、感動的。
シーズン10までありますが、終わるのが辛くて辛くて仕方なかったです。
一人一人のキャラクターの良いところも悪いところも、人間としてちゃんと描かれているところが、また本当に素敵です。
――これから観たいと思っている作品は?
「ペーパー・ハウス」をよく勧められるので気になっています。
――高梨臨さんのおうちの過ごし方を教えてください。
家でご飯を作る回数がかなり増えたので、作り置きに挑戦しましたが、まだうまく使えない時の方が多いです。
あと、ベランダに人工芝を引いて、なわとびしてます。結構楽しいです。
【高梨臨 出演情報】
ドラマ:NHKドラマ10「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」(放送予定 延期中)に真野万里役にて出演
SNS:インスタグラム(@rintakanashi_official)
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
「跡継ぎのライバルが増えたと思っているのか」山田涼介“秀次”に反応多数、その演技にも注目集まる…「豊臣兄弟!」42話
-
「夕飯が遅いから減点!」妻の家事を勝手に採点し、ドヤ顔のモラ夫。しかし直後⇒娘の指摘に「なっ…!」
-
new
「俺も女子会に連れてってよ!」束縛がすごい寂しがり屋な年下夫…さらに愛情は度を越えて依存になった結果
-
【淡路島】卒業・入学のお祝い旅行、今のうちに決めると10%OFF春休みにサウナ付きヴィラ「THE BOXY AWAJI」の早割8名様で泊まれば、お一人様約14,300円〜
-
『ハリー・ポッター』コレクションアイテム発売 4つの寮のニットプルオーバー&ヘドウィグの裏毛プルオーバーなど