くらし情報『おうち時間の過ごし方は?高梨臨がおすすめする“心を満たす海外ドラマ”』

2020年5月17日 11:00

おうち時間の過ごし方は?高梨臨がおすすめする“心を満たす海外ドラマ”

Photo by cinemacafe.net

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか?“おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施!今回は「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」に出演する俳優の高梨臨さんに回答いただきました。

――最近観た作品は何ですか?

作品自体は、結構前の作品ですが、映画は『インファナル・アフェア』、海外ドラマは「フレンズ」です。

――おすすめポイントを教えてください。

『インファナル・アフェア』は、ハリウッドや日本でもリメイクされていますが、とにかくストーリーが面白く、どんどん引き込まれていきます。
潜入捜査官と、マフィアの話なのですが、ここで説明するより、とにかく観てください!という作品。

「フレンズ」は、今まで観てきた海外ドラマの中でも本当に大好きな作品です。
こんなに幸せで、温かい気持ちで観られるドラマはあるんだろうか…と思うくらい、本当にハートフルで、楽しく、感動的。
シーズン10までありますが、終わるのが辛くて辛くて仕方なかったです。
一人一人のキャラクターの良いところも悪いところも、人間としてちゃんと描かれているところが、また本当に素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.