くらし情報『中国WEBドラマ史を塗り変えたブロマンス・ファンタジー時代劇日本上陸!「陳情令」』

2020年5月20日 19:40

中国WEBドラマ史を塗り変えたブロマンス・ファンタジー時代劇日本上陸!「陳情令」

Photo by cinemacafe.net

動画再生回数70億回を突破、中国WEBドラマ史の記録を塗り替えるなど、大ヒットとなったブロマンス・ファンタジー時代劇「陳情令」のリリースが決定した。

「2019年WEBドラマ再生回数No.1」「Weiboユーザーが選ぶ2019年人気ドラマNo.1」などに輝き、数々の祭典で賞を獲得したヒット作が、ついに日本上陸。主演に抜擢されたのは、共にアイドルグループ出身のシャオ・ジャンとワン・イーボー。本作の大ヒットを受け、「2019年芸能界で特に活躍した10人」に2人揃って選出されるほどの人気に。アジア中で大ブレイクを果たした。

「静」と「動」…人生をも変える2人の出会いと絆に魂を揺さぶられる感動作

シャオ・ジャン演じる、無邪気で陽気な“黒の彼”魏無羨と、ワン・イーボー扮する、冷静で戒律を重んじる“白の彼”藍忘機。「黒」と「白」、「動」と「静」の正反対な性格と思考を持った2人が出会い、互いの人生を変える唯一無二の知己となっていく。しかし、罠によって魏無羨は命を落とし、藍忘機は心に傷を抱えながら生きていくことに。16年後、再び運命的な再会を果たした2人。今度こそ信じてそばにいると心に誓う藍忘機の熱い思い、そして2人の固い絆が切なくも美しく、魂を揺さぶる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.