くらし情報『『ゲット・アウト』のブラムハウスが贈る復讐ホラー『マー ―サイコパスの狂気の地下室―』BD&DVD発売』

2020年5月20日 20:00

『ゲット・アウト』のブラムハウスが贈る復讐ホラー『マー ―サイコパスの狂気の地下室―』BD&DVD発売

Photo by cinemacafe.net

『ゲット・アウト』のブラムハウス・プロダクションズが贈る、最新家系・復讐ホラー『マー ―サイコパスの狂気の地下室―』のブルーレイ&DVDが、8月5日(水)にリリースすることが決定した。

■ストーリー

スー・アンは、静かなオハイオのとある街で自分の殻にこもって暮らしている孤独な女性。ある時、通りすがりに地元の女子高生から自分の代わりに酒を買ってくれるよう頼まれる。それをきっかけに彼女は、パーティができるように自宅の地下室を提供する。

但し、彼女の家の簡単なルールに従わなければならない――誰かはしらふでいる、文句を言わない、2階に上がってはダメ。そして、彼女のことを「マー」と呼ぶ。そんなマーのもてなしで楽しい時間が過ぎていくが、やがてマーの態度が変わり始める…。

■オクタヴィア・スペンサー、不気味なキャラクターを怪演

本作は、『ゲット・アウト』『パージ』シリーズなどを続々と送り出す、ホラー界の大ヒット作品連発プロダクション、ブラムハウス・プロダクションズが贈る最新家系・復讐ホラー。偶然出会った若者たちが、自分の過去とリンクする存在であったがために、彼らを、そしてその親たちをどこまでも追い詰めて、何が待ち受けるか分からない恐怖へと引っ張り込んでいく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.