くらし情報『アジアBLが話題!タイ「2gether」&韓国「君の視線が止まる先に」&中国「陳情令」』

2020年5月22日 17:00

アジアBLが話題!タイ「2gether」&韓国「君の視線が止まる先に」&中国「陳情令」

タイBLドラマ史上最高のヒット作といわれており、放送される度にTwitterのトレンド世界ランキングにも食い込むほど。YouTubeでの再生回数は各話400万回超えは当たり前。とりわけ、サラワットを演じたBright(ブライト)が歌うエンディングテーマのMVはハッピーラブラブ動画と化しており、彼の甘~い歌声も相まって、再生回数は驚異の2000万回突破間近となっている。


その人気の秘密は、なんといっても主人公2人の魅力。タインを演じるWin(ウィン)はドラマ初出演の新人俳優で、原作小説のイメージに寄せるため10kgも減量したのだとか。童顔の塩系男子にして、ピュアで柔和な雰囲気を持ち、同性に猛アプローチされて戸惑ったり、自分の思いをごまかしながらも嫉妬を隠せなかったりするタインをキュートに演じている。Instagramのフォロワーは5月21日現在で285万人と、日々上昇中だ。

一方、“彫刻のよう”と形容される目鼻立ちの整ったブライトは、モデル・歌手としても活躍し、ムエタイもたしなむという色気ダダ漏れ系。
最初は素っ気なかったのに、タインを好きになるうちに愛情表現がド直球になっていくサラワット役がハマり、ツンとデレの落差がスゴすぎ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.