くらし情報『アジアBLが話題!タイ「2gether」&韓国「君の視線が止まる先に」&中国「陳情令」』

2020年5月22日 17:00

アジアBLが話題!タイ「2gether」&韓国「君の視線が止まる先に」&中国「陳情令」

ブライトはSNSでのファンサービスも丁寧で積極的と評判がよく、Instagramのフォロワーは5月21日現在で390万人超え。

本国でもブレイクした2人は「BrightWin」のセットでメディアに露出することも多く、オフショットでも仲良し。そんな2人の恋の行方が気になって、自動再生がとまらなくなりそう!?

なお、7月31日(金)よりRakuten TVにて全13話が独占先行配信されることが決定している。

財閥御曹司とボディガードの関係は!?「君の視線が止まる先に」

「愛の不時着」をはじめ世界的に人気を博している韓国型ラブコメと、アジア圏で大注目のBLジャンルの最強タッグが実現した「君の視線が止まる先に」は、アジアBLドラマの宝庫Rakuten TVにて5月22日(金)より日本最速配信。最終回を迎えた「2gether」のロスを埋める筆頭候補と目されている。

財閥2世テジュと彼のボディーガードのグクは、古くからの友達。だが、ある日やってきた転校生の天真爛漫女子・ヘミの出現で、その関係性が変わり始め…。

政財界NO.1財閥<TBグループ>の後継者で、何不自由ない暮らしを送り、常に世間の注目を集めるテジュを演じるのは、2019年に放送されたMnet「PRODUCE X 101」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.