くらし情報『おうち時間の過ごし方は?松本穂香は韓ドラに浸る「トッケビ」から「愛の不時着」へ』

2020年5月22日 17:30

おうち時間の過ごし方は?松本穂香は韓ドラに浸る「トッケビ」から「愛の不時着」へ

Photo by cinemacafe.net

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか?“おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施!今回は俳優の松本穂香さんに回答いただきました。

――最近観た作品は何ですか?

最近観た作品で好きだったのは、映画『しあわせの絵の具』です。
不器用でかわいい夫婦の姿にほっこりします。
観ているだけで、幸せすぎて涙が出るほど。
お互いを想い合って、シンプルに生きている姿を見て、みんながみんなこうであれたら、世界はとっても幸せなものになるんだろうなぁと思いました。
余計なものが多い世の中だからこそ、2人の姿から教わるものがある気がします。

――これから観たいと思っている作品は?

アダム・ドライバーさんが好きなので、出演作は全部観たいなと思っています。
それと今、韓国ドラマの「トッケビ」を観ている最中で韓国ドラマにもハマっているので、「愛の不時着」、「梨泰院クラス」も観たいです。

――松本穂香さんのおうちの過ごし方を教えてください。

今までやってみたかったけど、手を出してなかったものを始めてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.