くらし情報『オラフにクリストフ&スヴェン『アナ雪2』お気に入りのサブキャラクターは?』

2020年5月24日 10:00

オラフにクリストフ&スヴェン『アナ雪2』お気に入りのサブキャラクターは?

Photo by cinemacafe.net

エルサとアナ、運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、凍った心をとかす“真実の愛”を描いた『アナと雪の女王』。その続編『アナと雪の女王2』は、大人も子どもも楽しめる物語になっているのはもちろん、エルサやアナに加えて個性的なキャラクターがたくさん登場するのも大きな見どころ。今回は「アナ雪」シリーズの中からサブキャラクターをピックアップして、それぞれの魅力を紹介していこう。

愛されキャラのオラフ

誰からも愛される大人気キャラクター、オラフは、エルサによって作り出された夏に憧れる陽気な雪だるま。少しおとぼけなところはあるが、人懐っこくハグが大好きというチャーミングな癒しキャラで世界中の人たちを虜にした。『アナ雪2』では、アナと共に危険な旅に出て、自分が溶けてしまうことも構わず、アナを助けようと勇敢な姿を見せる場面が印象的。

また、3年の時を経て字が読めるようになったり、雑学を自慢気に披露したり、成長したオラフが大活躍!注目は『アナ雪』と『アナ雪2』を分かりやすく、ポイントをギュッと凝縮して解説するシーン。特に『アナ雪2』の解説は、エンドロール後のおまけとしてあるので、劇場で見逃してしまった人はMovieNEXで確認してみてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.