くらし情報『磯村勇斗、“インスタライブ中のアクシデント”が短編映画に!YouTubeで全編配信』

2020年5月25日 16:00

磯村勇斗、“インスタライブ中のアクシデント”が短編映画に!YouTubeで全編配信

Photo by cinemacafe.net

俳優の磯村勇斗が5月24日(日)正午、自身のインスタグラムからライブ配信を始めたが、本人が終了を伝えるもなぜか画面はそのまま、電話での母親とのやりとりが流れ…SNSが騒然。その一部始終を収めた『コロッケを泣きながら』が本日5月25日、YouTubeにて公開された。

これまで、磯村さんはプライベートのインスタライブで顔を出したことがなかったため、顔出しのインスタライブにファンたちは歓喜。たくさんのコメントが溢れ、その質問にも磯村さんは真摯に答え、自粛期間中のささやかなファンとの交流を楽しんだが、最後「バイバーイ」と締めコメントともに終了ボタンを押した…かと思いきや、なぜか画面は終了せず、そのまま自宅での様子が流れることに。

「あれ?」「磯村君。終了ボタン押したと思ってない?」「磯村君まだ映ってるよ~」などコメントは続くが、本人は全く気づいてない様子。流しの音なども聞こえてくる。そして、誰かに電話を始めた。
「あ、もしもしお母さん?」「コロッケ送ってくれた?」と母親に電話をはじめ、「マジで最悪」「コロッケが来てない」「何で早く送ってないの?」「シュウマイもエビフライもいらないから!」と母親にお怒りモード!?

ファンからは「コロッケって何回言うの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.