くらし情報『おうち時間の過ごし方は?佐野岳のおすすめ映画はNetflix 『タイラー・レイク』』

2020年5月26日 17:30

おうち時間の過ごし方は?佐野岳のおすすめ映画はNetflix 『タイラー・レイク』

Photo by cinemacafe.net

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか?“おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施!今回は佐野岳さんに回答いただきました。

――最近観た作品は何ですか?

Netflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』

『アベンジャーズ』でお馴染みのルッソ兄弟が製作に入り、『マイティ・ソー』のクリス・ヘムズワースが主演!
そして、『シビルウォー/キャプテンアメリカ』などのアクションコーディネーターを務めた、サム・ハーグレイブ初監督作品というだけでも見る価値アリ!

――おすすめポイントを教えてください。

屈強な傭兵タイラーが「犯罪組織のボスの息子を救い出せ。」という裏社会の任務を請け負う。
人質救出劇で、ゴリゴリのアクション映画です!
特に注目して欲しいのはワンカットに見せかけた臨場感溢れる約12分ほどの長尺アクション!どうやって撮っているのかと、観終わってから10回以上も巻き戻して観直しました。
そのシーンはサム監督が自ら車のフロントに乗って撮影したそうです。

また派手なアクションの裏には、しっかりとしたヒューマンドラマが描かれているところもおすすめポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.