クォン・サンウ主演『ヒットマン』9月公開!元暗殺者の売れない漫画家に
クォン・サンウ主演で韓国240万人動員の大ヒットとなった『ヒットマン エージェント:ジュン』が、9月25日(金)より公開決定。今年、クォン・サンウ主演映画が3作品立て続けに公開されることになった。
国家情報院に拾われ暗殺要員として育てられた孤児の少年・ジュンは、瞬く間に対テロ保安局“猛攻隊”のエースになった。しかし、漫画家になるという幼い頃からの夢を捨てられず、任務遂行中に死を偽装して行方をくらませる。
15年後――。ジュンは憧れの漫画家になったが、全く売れずにいた。自暴自棄になり泥酔したジュンは、酔った勢いで暗殺要員時代の国家機密をネタにした漫画を描いて配信すると、まさかの大ヒット!焦ったジュンだが、時すでに遅し。漫画を読んだ国家情報院とテロリストに生きていることがバレてしまい、命を狙われることに…。
このストーリーだけでなく、ダイナミックなアクション・シーンと、登場人物がウェブトゥーン(ウェブ漫画)やアニメーションとしても描かれ、実写アクションとの間を行ったり来たりしながら、これまで見たことがないような斬新で新鮮なシーンが繰り広げられるのが見どころ。
アクション、コメディ、ラブストーリーなど、あらゆるジャンルの作品に出演し、常に観客を魅了してきた、韓国を代表する人気俳優クォン・サンウ。近年では、TVドラマへの出演が目立つが、今年は本作を含め『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』『鬼手』の主演映画3作品が立て続けに日本公開され、スクリーンでのさらなる活躍が期待される。
『ヒットマン エージェント:ジュン』は9月25日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国にて順次公開。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
「私は皆さんと違って忙しいので」保護者だけでなく先生にまで圧をかけるママ友。完璧主義のハイスペママはさらなる事件を巻き起こす
-
「スタートレック」『X-MEN』のパトリック・スチュワートが死去、86歳 イアン・マッケランらが追悼
-
「子持ちの辛さなんて分からないでしょ!」「私にケンカ売ってるの!?」ワンオペ育児でメンタル崩壊寸前のママ。友人たちの気遣いでイラっとしてしまい⇒心無い言葉を投げかけてしまって・・・
-
吉河美希 最新作『柊さんちの吸血事情』待望のアニメ化決定!吸血鬼の美人三姉妹・次女「雪枝」の妖しく可愛いスーパーティザービジュアルを10月31日公開!
-
「良すぎる」「メロすぎ」本田響矢演じる瀧昌の"おでこコツン”に歓喜の声上がる…「波うららかに、めおと日和」第3話