くらし情報『【ディズニー】両パークの臨時休園を継続 「状況が整った段階で判断」』

2020年6月1日 11:41

【ディズニー】両パークの臨時休園を継続 「状況が整った段階で判断」

Photo by cinemacafe.net

東京ディズニーリゾートを運営する株式会社オリエンタルランドは6月1日(月)、政府の緊急事態宣言が解除されたものの、両パークの臨時休園を継続することを決定した。

同社は、「再開につきましては、政府・自治体からの休業要請等の段階的な緩和や、パーク運営の準備等、社内外の状況が整った段階で、判断してまいります。再開日が決定しましたら、あらためてお知らせいたします」とアナウンス。5月8日(金)の時点では、「政府、自治体の休業要請が解かれた段階で再開時期を判断する」としていたが、両パークの臨時休園を継続することを選択した。

なお、複合商業施設であるイクスピアリについては、6月1日(月)に営業を再開。当面の間は千葉県外からの来館は控えるように促している。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.