くらし情報『松井玲奈&鈴木仁出演、漫画「30禁」FODでドラマ化』

2020年6月3日 17:30

松井玲奈&鈴木仁出演、漫画「30禁」FODでドラマ化

Photo by cinemacafe.net

「姉系プチコミック」(小学館)にて連載中の畑亜希美の漫画「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」が、FODオリジナルドラマとして全8話でドラマ化されることが決定した。

仕事も恋も遊びも大抵のことは一通り経験してきた。あとは、結婚。住宅メーカー四つ葉ホームズで、広報課長として働く森山志乃30歳。仕事は充実している。彼氏はいないが30代は結婚に向かって同年代と要領よく結婚して生きていこうとしていた。そんなある日、顔も知らない9つ下の佐藤真雪から急に告白される。驚くよりあっけにとられていた志乃だったが、その実直さから“結婚相手ができるまで”という条件で交際をはじめることになる――。


同年代と要領よく結婚したいと思っていた矢先、見知らぬ年下男子から愛の告白をされる30歳の女性会社員の物語を描く本作。主人公の30歳女性会社員・森山志乃を演じるのは、「海月姫」、『笑う招き猫』、連続テレビ小説「エール」などに出演する元「SKE48/乃木坂46」の松井玲奈。

「30歳を目前にこれまでの自分を振り返ることが増えました」と語る松井さんは、「彼女と同じように悩み、時には喜びながら脚本を読んでいきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.