くらし情報『アユにさらなる困難が降りかかる「M」第4話場面写真公開』

2020年6月11日 19:00

アユにさらなる困難が降りかかる「M」第4話場面写真公開

Photo by cinemacafe.net

放送再開が決定したいま話題沸騰中のドラマ「M愛すべき人がいて」。この度、第4話(6月13日放送)の新場面写真が到着した。

怒涛の展開が待っているという後編。放送を控える第4話では、スターを目指すアユ(安斉かれん)のデビュー日が決定する中、暴走する秘書・礼香(田中みな実)からの嫌がらせ、理不尽な状況でのデビュー競争など、さらなる困難が降りかかる。

到着した場面写真では、怪演が話題となっている田中さん演じる眼帯の秘書・礼香とアユのカットや、何やら倒れ込んでいる様子のアユなど、放送が待ち遠しくなる写真が一挙に公開。

さらに、90年代のアイドル風広告モデルとして第1話より登場した、テレビ朝日アナウンサー弘中綾香のコメントも到着。撮影を「楽しかったです!」とふり返った弘中さんは、「『もしかして出てた…!?』という連絡が周りからよく来ました。その後もパターン違いで出させていただいて、宝探しのように『今出たよね?』という連絡が来て嬉しいです」と周囲からの反響を明かす。

第4話以降については「今はまだアユと礼香さんがバチバチではないと思うので、4話以降でようやくゴングが鳴り、マサを取り合って真正面からぶつかる2人を早く見たいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.