くらし情報『『ホーンテッド』ケイティ・スティーブンス「もしお化け屋敷が本物だったら?」ホントに考えた』

2020年6月14日 17:00

『ホーンテッド』ケイティ・スティーブンス「もしお化け屋敷が本物だったら?」ホントに考えた

Photo by cinemacafe.net

殺人鬼がつくった“生存率0%”のお化け屋敷を描く『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』。本作で主演を務めるのは、人気海外ドラマ「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」の主人公ジェーン役で注目を集め、今後のハリウッドを担う存在であるケイティ・スティーブンス。そのインタビュー映像を入手した。

本作では、お化け屋敷に遊びに行ったことから惨劇に巻き込まれてしまう大学生ハーパーを演じたケイティ。お化け屋敷で殺人鬼に襲われるという絶望なシチュエーションに遭遇し、体を張って逃げようとするハーパー。「かなりアクションの多い作品です。面白いスタントやアクションに挑戦しています」と明かし、「ネタバレは避けたいですが、色々なことに巻き込まれるのでとても楽しいです」と文字通り、体当たりの演技を楽しんでいた様子。

また、演じたキャラクターについて「ハーパーとは全く似ていないので、演じるのが楽しいです。ハーパーは少し内向的な性格です」と“かなり外交的”である自分とは正反対であると語り、「パーティーに行ったり、お化け屋敷に入ったり、そういうことは絶対にやりたがらないタイプなのに皮肉にも巻き込まれてしまう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.