くらし情報『カサヴェテス監督は来場せず…も一青窈は熱唱! 香椎由宇は“家族愛”を語る』

2009年9月30日 19:32

カサヴェテス監督は来場せず…も一青窈は熱唱! 香椎由宇は“家族愛”を語る

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

キャメロン・ディアスとアビゲイル・ブレスリンが母娘役を演じることで大きな話題を呼んでいる『私の中のあなた』のジャパン・プレミアが9月29日(火)に開催され、香椎由宇哀川翔木下博勝ジャガー横田夫妻、さらに本作のイメージソングを歌う一青窈らが来場した。

このジャパン・プレミアに合わせて、ニック・カサヴェテス監督が来日!この会場にも来場…の予定だったが、残念ながら飛行機の遅れにより会場への到着が遅れ、来日ゲストなしでのプレミア・イベントとなった。

病気の姉の治療のために遺伝子操作で“生み出された”次女のある決断を巡る、ひとつの家族の姿を描いた本作。まずスペシャルゲストとして登場したのは、家族思いの優しい父親として有名な哀川さん。 哀川さんに家族円満の秘訣を聞いてみると「何でも言い合えること」との答えが。本作に関して“号泣必至”、“ハンカチ必須”といった言葉が聞こえてくるが、哀川さん自身は「おばあちゃんに、『男は泣いちゃいかん』と言われた」ということで、ここしばらく涙を流していないというが、この日の試写会ではどうだったのか?気になるところだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.