くらし情報『新川優愛主演ドロキュンドラマ「ギルティ」6月25日放送再開』

2020年6月18日 18:30

新川優愛主演ドロキュンドラマ「ギルティ」6月25日放送再開

Photo by cinemacafe.net

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、第3話を最後に放送を休止していたドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」が撮影再開したことを受けて、6月25日(木)に第4話から放送も再開することが分かった。

新川優愛主演で丘上あいの「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」をドラマ化した本作は、登場人物が全員裏切り者というドロドロと、初恋の人への秘めたる想いが燃え上がるキュンキュンが交錯する“ドロキュン”なラブストーリーが展開。

第3話のラストシーンでは、瑠衣(中村ゆりか)から「一真に子どもがいる」と衝撃の事実を告げられた爽(新川さん)。放送再開となる第4話では、親友の若菜(筧美和子)にそのことを相談するが、実は若菜も爽の結婚式当日に優希(大西礼芳)からその話を聞いていたと打ち明けられショックを受ける。裏切りの連鎖に追い詰められ、救いを求めるように秋山(町田啓太)への思いも溢れ出していく…。

新川さんは今回の再開に関して「素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。しかし、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、気を緩めずにスタッフ、出演者一同、出来る限りの対応をしながら、再開するからには楽しい撮影現場にしたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.