くらし情報『戸塚純貴&小野花梨、ムロツヨシ&永野芽郁親子の同級生に「親バカ青春白書」』

2020年6月25日 06:00

戸塚純貴&小野花梨、ムロツヨシ&永野芽郁親子の同級生に「親バカ青春白書」

Photo by cinemacafe.net

ムロツヨシと永野芽郁が親子を演じ、中川大志、今田美桜、さらにムロさんの最愛の妻で永野さんの母親役に新垣結衣と、キャストの発表のたびに話題を呼んでいる新・日曜ドラマ「親バカ青春白書」。今回、新たに戸塚純貴、小野花梨の出演が明らかになった。

戸塚さんは、「スーパーサラリーマン左江内氏」「今日から俺は!!」に続き、日本テレビの福田監督作品には3作品連続の出演。演じるのは、ムロさんと永野さん演じる小比賀親子たちが入学した立青大学の同級生の1人、根来恭介(ねごろ・きょうすけ)。

漁師の息子で和歌山県出身。登録者数がわずか20人程度という“自称YouTuber”。自分のYouTubeチャンネルに力を注いでいるものの、なかなかヒットには恵まれない。楽して儲けたいという向上心ゼロの男で、とにかく惚れっぽい。
永野さん演じるさくらをはじめ、色んな女の子に告白しまくってはフラれまくるが、この告白が、彼のその後の人生の転機となる。

また、子役時代に福田監督「33分探偵」に出演した小野さんが演じるのは、福岡県出身の衛藤美咲(えとう・みさき)。美咲も同じ同級生グループの1人。ただ彼女はひたすらバイト三昧の毎日を送っており、何かしらの理由がありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.