くらし情報『町田啓太の優しいハグに「美しい」「幸せになって」と願う視聴者多数…「ギルティ」4話』

2020年6月26日 07:30

町田啓太の優しいハグに「美しい」「幸せになって」と願う視聴者多数…「ギルティ」4話

Photo by cinemacafe.net

新川優愛主演の“ドロキュン”ストーリー「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の4話が6月25日にオンエア。町田啓太演じる秋山の優しいハグに「秋山と幸せになって」といった声が視聴者から続出中だ。

漫画配信サイト「まんが王国」で大人気の原作を「ブラックスキャンダル」「大恋愛~僕を忘れる君と」の泉澤陽子が脚本を手がけ映像化した本作。

新川さんが夫の不倫を知り幸せな生活が壊れていく荻野爽を演じ、完璧な夫に見えて不倫だけではない“黒い過去”を持つ爽の夫・荻野一真に小池徹平。爽の高校時代の恋人で、爽の仕事がきっかけで再会する秋山慶一に町田さん。

爽の友人だが裏で一真と不倫、爽を追い込んでいく及川瑠衣に中村ゆりか。爽の勤務先編集部の大学生バイト、寺嶋睦月に神尾楓珠。爽の高校時代からの親友で一真の秘密を知りながら隠してきた西村若菜に筧美和子。
爽の母で精神を病み施設にいるといった小高かすみに戸田菜穂といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
瑠衣から一真に子どもがいると聞かされた爽は、そのことが頭から離れず仕事に身が入らず、吐き気を催すほど気分が悪くなってしまう。そんななか爽は若菜とランチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.