くらし情報『安達祐実の“迫真の演技”に「急にホラー」「闇落ち」と視聴者も恐怖…「捨ててよ、安達さん。」第11話』

2020年6月27日 12:10

安達祐実の“迫真の演技”に「急にホラー」「闇落ち」と視聴者も恐怖…「捨ててよ、安達さん。」第11話

Photo by cinemacafe.net

安達祐実が“本人役”で主演、自身の過去と赤裸々に向かい合うストーリーが話題の「捨ててよ、安達さん。」の第11話が6月26日深夜放送。今回はYOU演じるくたびれた“スウェット”とのやり取りと、安達さんの“恐怖の演技”に視聴者が注目している。

女性向けライフスタイル雑誌の企画で“毎号私物を一つ整理する”連載をすることになった安達さんの夢に、様々な“捨てられないモノ”たちが擬人化して現れる本作。

これまで高校時代のガラケーや最初の結婚指輪、過去の恋人との思い出の品、20代でアルバイトした頃の給与明細などが現れ、子役時代から一線で活躍、紆余曲折を経てきた安達さんの人生を自ら振り返っていくストーリーが、多くの視聴者から驚きと感動の声が上がっている。

出演は安達祐実役の安達さんをはじめ、川上凛子、西村晋弥、新井美羽、梶原ひかり、そして豪華ゲストといった面々。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
ドラマがクランクアップ、記念として梶原ひかり(梶原さん)から新しいパジャマをもらった安達さん。
着用して眠ると“悪夢”を見てしまい、結局ベッドの下にしまい込む。その夜夢に現れたのは安達さんが15年以上愛用するパジャマのスウェット(YOU)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.