くらし情報『礼香の学生時代が描かれる…田中みな実主演スピンオフ「L」が話題に』

2020年6月29日 21:00

礼香の学生時代が描かれる…田中みな実主演スピンオフ「L」が話題に

Photo by cinemacafe.net

現在放送・配信中のドラマ「M愛すべき人がいて」のスピンオフドラマ「L礼香の真実」の1話~4話が先日、ABEMAプレミアム会員向けに配信スタート。初めて明かされる礼香の過去にSNSでは多くの声が寄せられている。

本作は、「M」に登場する田中みな実演じる秘書・礼香の“秘密”が初めて明かされるオリジナルスピンオフドラマ。礼香はなぜ愛する人に異常なまでの執着を持つようになったのか、常軌を逸した人格はどのように形成されたのか。礼香が小学生の頃から思いを寄せた初恋相手・正幸(通称:マサ)との思い出をふり返る中で、礼香に隠された秘密が明らかになっていく。

放送中の本編では、狂気的な言動が話題となっている礼香だが、その原点は実は小学生時代に遡る…。小学生の礼香は、同じクラスの成績優秀なイケメン・マサに恋心を抱くも、スクールカーストの頂点に立つライバルあゆむ(通称:アユ)によってことごとく邪魔され、ひどい嫌がらせに遭い、とあるきっかけで覚醒しそこから壮絶な逆襲を始める。

SNSでは、礼香のクラスメイトを利用した狂気的な仕返しに、「ここまでやるか!?」「小学生とは思えない」と衝撃を受ける人や、「この時代に礼香の人格が形成されたんだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.