くらし情報『古川雄輝&竜星涼、傷ついた2人の心が癒されていく予告編『リスタートはただいまのあとで』』

2020年6月30日 16:00

古川雄輝&竜星涼、傷ついた2人の心が癒されていく予告編『リスタートはただいまのあとで』

Photo by cinemacafe.net

古川雄輝×竜星涼のW主演映画『リスタートはただいまのあとで』から、主人公2人が傷ついた心を癒していく予告編と第1弾場面写真が解禁された。

先に解禁された光臣(古川さん)と大和(竜星さん)のキス寸前特報が話題となっている本作。今回の予告では、光臣が思わず大和にキスをするシーンから始まっている。

何かと世話を焼き、“ウザい奴”だったはずの大和のことを、いつのまにか、会えないと寂しくなってしまう“気になる存在”に気持ちが移り変わっていく光臣の心模様や、光臣・大和ともにお互いの存在に支えられながら、家族との確執などから傷ついてしまった心が少しずつ癒されていく様子がうかがえる。

同級生の上田(佐野岳)から「アイツには秘密がある」と聞かされた瞬間の光臣の表情も必見だ。


また、第1弾場面写真では、長野県の美しい自然の中で微笑む光臣と大和や、同級生の上田、光臣の両親などキャストたちのシーンが。

本作が映画初出演となる新人女優・三浦理奈の初々しい姿も切り取られている。

なお、現在実施中の本作のクラウドファンディングは本日6月30日(火)23時59分をもって募集終了。
一般試写会よりも最速で見ることができる「リスタート応援団特別試写会&宣伝決起集会へご招待」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.