くらし情報『【ディズニー】7月1日、新しいはじまり!約4か月ぶりに再始動したパークの動画を公開』

2020年7月1日 10:45

【ディズニー】7月1日、新しいはじまり!約4か月ぶりに再始動したパークの動画を公開

Photo by cinemacafe.net

7月1日(水)、約4か月間の臨時休園期間を経て運営を再開した東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが、新たな動画を公開した。



本動画は「7月1日、新しいはじまり。」と題したもので、シンデレラ城やプロメテウス火山に朝日がのぼり、パークの1日が始まる様子などを収めたもの。公式ブログには、「こちらの動画で、少しでもパークを感じてもらえればうれしいです。またゲストのみなさんにお会いできることを、キャスト一同楽しみにしています」とメッセージも掲載。再開を心待ちにしていたファンの間で、早くも大反響となっている模様だ。

なお、再開した両パークでは、大がかりなエンターテインメントは当面の間休止だが、運営会社の株式会社オリエンタルランド広報部によると、

■東京ディズニーランド

「キャラクターによるご挨拶(パレードルート)」
「キャラクターによるご挨拶(キャッスルフォアコート)」

■東京ディズニーシー

「ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが、船の上などからご挨拶します」

など、ソーシャルディスタンスを確保した上でキャラクターがゲストにあいさつする施策は実施するという。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.