くらし情報『ランボー、最終決戦へ!燃え盛る炎が怒りを表す本編映像『ランボー ラスト・ブラッド』』

2020年7月1日 15:47

ランボー、最終決戦へ!燃え盛る炎が怒りを表す本編映像『ランボー ラスト・ブラッド』

Photo by cinemacafe.net

公開3日間で11万人を動員し、全国の興行収入ランキングで『千と千尋の神隠し』『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』といった再映ジブリ作品を抑えて第1位のスタートを切ったシルベスター・スタローン主演『ランボーラスト・ブラッド』。今回は、ランボーにとって“娘”同然のガブリエラを拉致した人身売買カルテルとの最終決戦の火蓋が切って落とされる本編シーンが解禁された。

すでに本作を観た鑑賞者からはSNS上で「ランボー最新作 最高でした!! スタローンありがとう!!」「やっとできた家族がちょっかい出されたんだから。シリーズ史上一番キレてるよ。ランボー」「最後は感極まって皆んなですすり泣き。ラストの殺人トラップの見本市感が半端ない!! リアルタイムでランボーを劇場で観れる事に感謝。ありがとうスタローン様」と、ランボーの最後の戦いが最高だったとの興奮の声が多数。往年のファンのみならず、ランボーの後に生まれた新規のファンを熱狂させている。

今回到着した映像は、元グリーンベレーの真骨頂、巧みなトラップで敵を翻弄する臨場感満載の1シーンの本編映像。燃え盛る炎は、さらながらランボーの怒りのバロメーターといったところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.