くらし情報『【ディズニー】約4か月ぶりに夢と魔法が戻る 両パークは喜びと笑顔でいっぱいに』

2020年7月2日 09:50

【ディズニー】約4か月ぶりに夢と魔法が戻る 両パークは喜びと笑顔でいっぱいに

Photo by cinemacafe.net

7月1日(水)、約4か月間、臨時休園をしていた東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが、営業を再開。訪れたゲストは、夢と魔法が戻った両パークを満喫した。

8時のパーク開園時は、ソーシャルディスタンスを保ちながら、開園を待っているゲストに向けて代表取締役会長(兼)CEOの加賀見俊夫氏が、放送であいさつ。「みなさまを再び東京ディズニーリゾートにお迎えできることを、全キャストともども、心から嬉しく思っております。パークの再開にあたっては、ゲストのみなさまとキャストの健康と安全を最優先に考えた新たな対策を検討し、準備を重ねてまいりました。ゲストのみなさま全員に安心してパークを楽しんでいただけるよう、ぜひご理解とご協力をお願いいたします。魔法あふれるディズニーテーマパークの世界を存分にお楽しみください」とメッセージを放送。

神奈川県から来たという中条さんご家族は、「久しぶりに来ることができてとても嬉しいです。マスク越しでもキャストの笑顔を感じることが出来て、おかえりなさいと言われているようでした」と語った。

同じく神奈川県から来たという三宅さんご家族は、「シンデレラ城にミッキーやミニーたちが出てきて、手を振ってくれたのが、とても嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.