くらし情報『アユとマサ、涙の決断!?「M」最終回の行方は…?』

2020年7月3日 11:30

アユとマサ、涙の決断!?「M」最終回の行方は…?

Photo by cinemacafe.net

平成の歌姫が誕生するまでと、そこに秘められた出会いと別れを、ドラマならではのオリジナル要素をプラスして描いてきた「M愛すべき人がいて」がいよいよ7月4日(土)で完結。スターになることを目指してきたアユとそれを支え続けたプロデューサーのマサ、時代を作り、駆け抜けた2人の愛も完結を迎えるようだ。

ついに国民的スターにまで上り詰めた歌姫・アユ(安斉かれん)。2人で虹を渡ることを夢見ながらマサ(三浦翔平)と密かに愛を育んできたが、スターにはその純粋な愛さえも命取り…。スキャンダルを握りつぶす見返りとしてマサが社長の大浜(高嶋政伸)から与えられた仕事のせいで、2人は少しずつ引き離されていく。

マサとのすれ違いが増えるほど、人の心に響く切ない歌詞を書けるようになるアユ。アユは自分が絶望的な気持ちを綴るほど、アーティストとしての評価が高まっていくという矛盾に苦しむことに。愛を選んで幸せになっていいのか、それとも人の支えになる歌を届けるスターであり続けるべきなのか、アユとマサはお互いを思うあまり、激しい葛藤に苛まれる。
2人は、一緒に虹を渡ることができるのか…?

神様に選ばれたアユは自分の運命をどう受け入れるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.