くらし情報『表と裏…2つの顔を持つ主人公から目が離せない!Huluの海外ドラマ3選』

2020年7月5日 12:00

表と裏…2つの顔を持つ主人公から目が離せない!Huluの海外ドラマ3選

Photo by cinemacafe.net

「平凡なサラリーマンが、実は〇〇」「普通の主婦が、実は〇〇」など、表と裏の顔を持つ主人公という設定はドラマや映画の定番、ハズレなしの鉄板ネタ。今回はHuluで配信中の、2つの顔を持つ主人公が活躍する海外ドラマをピックアップ。どの作品も、主人公に秘密があるからこそ巻き起こるトラブルや葛藤がドラマをいっそう盛り上げる!

昼はサラリーマン、夜は冷酷な殺し屋に「セニョール・アヴィラ」

現在シーズン1がHuluにて独占配信中(毎週月曜日に1話ずつ追加配信)の「セニョール・アヴィラ」は、「HBO Latin America」が制作を手掛けたメキシコ発のサスペンス・ドラマ。

アヴィラの表の顔は、平凡なサラリーマン。その一方で、犯罪組織に雇われた冷酷な殺し屋という裏の顔をあわせもっている。殺し屋であることは同僚や家族にはもちろん秘密。しかし、とある出来事をきっかけにアヴィラは犯罪組織内での昇進を打診されてしまい、アヴィラの二重生活は緊張感を増していくことに。

普段は、冴えないサラリーマンを装っているアヴィラ。でも、妻のサプライズ誕生日パーティーの計画を息子と立てると、あまりの用心深さに「まるで殺人計画だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.