くらし情報『『透明人間』誰も信じてくれない…孤立無援の主人公、本編映像入手』

2020年7月7日 16:00

『透明人間』誰も信じてくれない…孤立無援の主人公、本編映像入手

Photo by cinemacafe.net

ユニバーサルのクラシック・キャラクターに新たな視点を加えて、サスペンスフルに描いた映画『透明人間』。この度、海外ドラマ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」でゴールデン・グローブ賞、エミー賞受賞のエリザベス・モス演じるセシリアが懸命に訴えるも、“誰も信じてくれない”本編映像が到着した。

過度な束縛を行う恋人のエイドリアンから、命からがら逃げ出したセシリアだが、エイドリアンはショックのあまり自殺をしてしまう。しかし、その後からセシリアの身の回りではまるで“見えない誰か”が存在しているかのような異変が起こるようになる。

解禁された映像では、セシリアがエイドリアンの実兄であるトムに、透明人間の正体は自ら命を絶ったエイドリアンなのではないかと訴えかける姿が映し出される。エドリアンが天才科学者として数々の賞を受賞していたことから「彼は発明した。透明人間になる方法を」とセシリアは真剣に語るが、隣に座った親友のジェームズは両目を見開き、信じられないといったような表情を見せる。

また、トムも「発明ではなく、弱点を見抜く天才です。故人になっても追い詰める。発明より怖いのは、そう思わせることです」と、まるで透明人間の存在がセシリアの妄想であるかのように話すなど、2人とも全く信じる素振りをみせない…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.