くらし情報『ブランジェリーナ家女子部3人、南仏のショッピングセンターでお買い物』

2009年10月7日 11:04

ブランジェリーナ家女子部3人、南仏のショッピングセンターでお買い物

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

先週末、イラク難民と対面のため、ブラッド・ピットと双子の子供たちと一緒にシリアを訪問していたアンジェリーナ・ジョリー。月曜には、今回の旅行でお留守番をしていた娘のザハとシャイロを連れて、現在暮らしている南仏・ブリニョールのショッピングセンター、アンテルマルシェに出かけた。

8月中旬から南仏のシャトーに戻って生活しているブランジェリーナ家はアンテルマルシェをよく利用していて、シリア旅行前の9月30日にはアンジーと長男・マドックスが同店で買い物をし、アンジーは気前よくファンの求めに応じてサインをしていた。

ブランジェリーナ家女子部3人の思い思いの装いが興味深い。アンジーは全身黒ずくめ。ザハラは、普段ママも好んで着るマキシ丈のワンピースに白いネックレスで女の子らしいスタイルなのに対して、シャイロはカーキ色のTシャツにルーズに締めたネクタイ、ソフト帽のマニッシュなスタイル。ザハラは4歳、シャイロは3歳になり、表情や仕草にますます個性や主張が出てきて、一段と成長した様子だ。

3人はおやつやソーセージ、バービー人形、リモコンカーなどを購入した。
アンジーはこのところ、次男のパックスやほかの子供たちも連れて近郊のトイザらスやショッピングセンターによく出かけている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.